
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

Bier Zeit! ビールの季節

日曜日、久々に会う友人たちとBBQ&ビール飲み放題を楽しみました。
共通の趣味でつながっている友人というのは、趣味以外の部分がてんでバラバラで面白い。

職種も、年齢も、ときには性別も異なるのに、こんなに楽しいのは不思議です。
いや、異なるから、楽しいのかもしれないですね。

共通しているのは、「ビールが好き」「楽しいことが大好き」「振られたネタは笑顔で拾う」
こんなところでしょうか。

私たちのモットーはただひとつ。
「ビールは楽しいときに飲むもの」です。
ですので、私のアルコール摂取はほぼ友飲みに限られています。家では飲まないですねえ。

たまにしか会えないのは寂しいですが、それぞれ自分の道をえっちらおっちら歩いていることが互いに誇らしいです。
また次に会うときは、もっと成長した自分を報告できるよう毎日上積みで歩いていっていますよ~!

しかし飲み放題は元を取ろうと頑張ってしまうので、少し飲みすぎで頭が痛いのが難点ですね。
関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

