スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

Die doppel Buchung ダブルブッキング

ありがたいことに、ここ最近ダンスのお誘いをあちこちからいただいています。
まったく初めてのジャンルや、気が引けるような立派な場所でのレッスンなど。みなさん、私を覚えていてくれているだけでもありがたいのに、何度もお誘いいただいたりで嬉しいやら申し訳ないやらです。

しかし今回、困ったことにレッスン日も時間もほとんど一緒のお誘いをいただいてしまいました。
ひとつはもう数ヶ月前からお誘いいただいていて、少人数なので欠席するのはあまりに申し訳ないレッスン。
もうひとつは、何度もお誘いいただいているのに体調悪くなったりキャンセルになったり、で一度も参加できていないレッスンというよりは社交パーティー、の練習。
私がもうひとり居れば、いや、せめて昼間と夜のレッスンだったら体力は置いておいてなんとかしたのですが、一時間しか違わない開始時間ではどこでもドアを使わねばちょっと両方参加は厳しい状態に……。

もう少しスケジュールを臨機応変に変えられるよう、一点集中の予定はなるべく入れないように気をつけたいと思います。

本当に、どちらにも参加したいのですよ……こういうときは、ドラえもんよりコピーロボットですかね。
いや、コピーが体験したことは本体に伝わるんだったけか……?

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

