スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

Lange nicht gesehen! お久しぶりです

ブログでは大変ご無沙汰しております。
更新していない間にたくさんいろいろありました。(1月末からですから、そりゃあいろいろ……)

全部を挙げていくのは一日では無理!そして、現在かなりのてんてこ舞いな毎日を過ごしております。
忙しいことはありがたいことなんですよね。

でも、一日15分だけ、ブログ更新のためにPCに向かうのは・・・・・・?
時間を区切れば、いまの生活でも更新していけそうです。
いまの私、時間の使い方をもっと上手くしたいのです。
そのためにも、「忙しい」を言い訳にしない習慣をつけようかな、と。
140文字のつぶやきに近い記事が出来上がる可能性が高いですが、できるだけ毎日続けていけたらと思います。

(ここまでで、7分経過)

今日はひとつのテーマを絞って書き上げるのは難しそうですので、今後書いていきたい事件(大げさですが、自分にとっては大事件と感じたこと)を箇条書きで残します。
・三ヶ国語通信講座
・時間の使い方
・ダンスサークル、初級卒業
・中級のレベル
・舞台に立ちます!
・GW前の旅行
・旅行じゃないよ、それ、と言われたその内容
・海外のコンサート
・ブラックプール
・ミルコ
・ディマティーニ博士の本
・引き寄せの法則で夢を叶えた友達の話
・白黒ボールでのご縁
・一人旅
・フローズンビール
・「ほしい物リスト」の功罪
・欲しい本を我慢する
・できたら、ご褒美
・個性をブランド化

上記について、それぞれ15分で書ききれるかな?難しければ、連載という形になるかもしれません。
今日からがんばります。

※ブログ名もちょこっと変えました。
 テンプレートも、アリスのをお借りしています。(可愛らしいシックな雰囲気に一目ぼれです!)
 個人的に縁のある29日。ここからまた新たな気持ちでまた頑張りますっ!

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

