スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/10】日本インター&ユーロ開幕

どっちも出遅れました。
日本インターに関しては、サークルの友人が行ったみたいです。私は家でお留守番。
ユーロは、チャンネル契約していないので、時差で観戦してます。
さらには夜21時くらいから雨も降ってきました。
梅雨入りですね。

ちょっと外出しようと思っていたのを取りやめ、一日机に向かっていました。
おかげで通信教育の遅れもちょっと取り戻せた感が。

ドイツ語は予定表通りに提出間に合う。

フランス語は初級が今回で完全終了。次からは中級です。(大丈夫か私……)

英語は一周遅れですね。

あとは、舞台向けのステップをどうするか、動画サイトをめぐる旅……なかなか初級のステップで見栄えがするのはないものですね。今からで大掛かりなものはできないし、さてどうするか。

毎日課題があって、いつも頭を悩ませている気もしますが、それが楽しいです。
目の前にやることがあるって良いことです。ぼーっとしてる時間も好きですが、それだけだと体もココロもなまっちゃう。
今日できた課題にほっとした後は、お茶を一杯飲んで。それから新しいプリントに手を伸ばす。
新しいもの好きな私には今のペースが合っているのかな、と思います。
めまぐるしいのが好き。
だから、クイックステップもヴェニーズも好き。あとジャイブも。

早く次のレッスン日が来ないかな~。頭を使ったあとは、体も使いたくなりますね。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

