
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/11】胸をはろう

日曜の夜に薬を飲まずに寝てしまったらしく(覚えてない)、月曜日は1日調子がいまいちでした。
まだ完治ではないんですな。

ドイツ語の不定詞についての論文風読み物に1日かかりきりでした。書こうと思えばいくらでも難しく表現できるドイツ語。奥が深い。


フランス語課題テキストの意味調べまで終わらせる予定でしたがたどり着けず、これは火曜日に持ち越します。


最近よく周りに聞かれるのが、
・やせたね~どんなダイエットしたの?
・仕事とダンス以外にはなにしてるの?

このふたつ。
どちらにも、好きなことをしてます!
と、まずは答えてます。
ダンスが楽しいからレッスン続けて、結果的に体重が落ちたし、語学が好きだからこそ仕事に繋げようと毎日打ち込んでいるのでやんす。

いつでもこの原点に戻ってこられるよう、忘れないように、きっとこれから何度でも同じようなことを書き綴ります。

具体的に、どこが好き?と掘り下げていく時間は今日はなし!また今度!

今日も楽しい1日でありますように。



関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

