スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/16】雨の土曜日

今日は月曜日ですが、週末の二日分を振り返ってみます。

まずは、土曜日。
雨でした。豪雨でなく、霧雨でしたが雨は雨。
出かける予定を取りやめて、夕方のダンスレッスンまで通信課題に取り組んでいました。

数時間集中的に取り組んだので、自己評価は高いです。今回のフランス語。

しかし課題を解くときは辞書、電子辞書、参考書、過去の課題テキスト、返ってきた添削と解説、さらにはネットの力も借りつつなので、仕上げたときに我に返ると周りが大変なとっちらかりようです。
他の受講生さんたちはどうしてるのかなあ~?

フランス語の課題と作文を仕上げて、いざレッスンへ。
雨のおかげで大変汗をかく時間になりました。やはり湿度が問題なのだなあ。

ちょっとずつ、舞台向けの振り付けも完成に近づいていて嬉しい限り。
本番ギリギリまで、もっと洗練させていきます。

サークルレッスンは、クイックとチャチャ。どちらも早いリズムなので、足の裏がくったくたになりました。
めちゃくちゃ楽しいんですけどね~!


帰ってから英語課題に取り組もうと思ってました。
ました、なので後は以下略…。
必要なことはレッスン前に全て終わらせること。
今日の学びです(笑)


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

