スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/18】お褒めの言葉

土日とたっぷり踊ったので、足の裏が大変です。
ボールルームへようこそ、のタタラくんみたくなってます(どんな状態かはコミックを読んでみてねv)<販促活動
もっと足の裏も鍛えないとなあ。ってどうやって?
やはり踊りこみしかないのかな。

日曜日にちょっぴり切ないことが起きた反動か、非常に嬉しい出来事がありました。
私が師事している先生のおひとりに、褒めていただいたんです!
しかも直接ではなく、友人を通して。
これは直に聞くより嬉しいことです。
私にお気づかいいただいてのことかもしれませんが、単純なワタクシには効果てきめんです。

もっともっと、打ち込んでいこうと思います。
次の人への橋渡し、実績を残せるように。

そんな現金な私ですので、一日がむしゃらになりました。朝、通勤時、昼休み、帰ってから、で。

英語→テキスト穴埋め&訳(たたき台)
ドイツ語→テキスト意味調べ
フランス語→テキスト意味調べ

土日で酷使した体が睡眠を求めていましたが、むちうって……最後は寝オチてました。夜が暑くてお布団かけなくても大丈夫だったのが幸い。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

