スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/23・24】週末まとめ

土日はよく学びよく踊りました。体も頭もくったくたになりましたが、その分ご飯も美味しい、よく眠れます。

約2週遅れだった課題も1週遅れに短縮できましたから、今週の自分(の頭)は大変よく出来ました。頑張ったご褒美に、アマゾンさんでのお買い物。ユーロが安いうちに、欲しいものを注文しないと。

舞台向けダンスレッスンも終盤にかかっています。細かい修正やコツをご指導いただき、目からウロコがボロボロこぼれ落ちました。基本の姿勢と、作用反作用で腕の動きが成り立っているとは!!
衣装もメイクも揃ってきたし、こりゃますます本番が楽しみです。


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

