スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【6/26~28】

好きなことをしている間は時間がどんどん盗まれていくのに、定時まであと30分!という時は一分が一時間くらいに引き延ばされるのはなぜでしょう。
ダンスレッスンの二時間はいつも20分くらいに感じています。それくらい、本当に時間が飛んでいく。

そんなわけで、相変わらずダンスと語学と本業で一日ずつ過ごしています。
暑さに弱い私はいまぐらいの気候が一年のなかでももっとも快適。「25度超えると溶ける」とは北海道の友だちが本州に遊びに来た際に残した名言ですが、まさに私もそうです。
夏はもう十分楽しみました!(まだ来てないのに)
ありがとう夏!
いらっしゃい秋!

しかし、ダンスレッスンには気温ではなく湿気が一番の敵だということを知りました。気温が高くても、からっと湿気がなければなんとかなります。が、先日の湿度100%のときは、汗と疲労が半端なかったです。北海道の夏がすごしやすいのは、湿度がないおかげなのですよね。夏の間だけでも札幌戻りたいなあ~。

こつこつ、通信課題を仕上げています。
一方で、ダンスの仕上げはちょっと後退しました。なかなかものになった実感がわかないということは、本当にまだまだ改善の余地があるということなのでしょうね。本番まであと少し!
ラストスパートです!!

三日分の振り返りをしようと思ったら、思った以上に忘れていたので日誌をためないよう今後は気をつけます。

※ゲロルシュタイナーのコンビニ特典が、ムーミンマグネット全6種でした。スナフキンとムーミンは入手したので、あとはミイだ!炭酸水はなかなかお腹にたまって、空腹にききます。おやつ代わりになりますね。


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

