スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【7/2~6】

今週は、まったくもって忙しく過ごせて嬉しいです。いえ、反語です。忙しい理由は楽しい予定が詰まっていたからなのですが、予定は単純に嬉しい。お酒を飲んで美味しいものを食べ、喉が乾くまでしゃべりまくる!なんて幸せなアフターファイブでしょうか。

その影響で、今週の課題が……。
今からがっつりまとめに入ります。添削もぼちぼち返ってきていますし、復習と予習、反復の時間も欲しい。
あとは、届いたばかりのアービンレガシー(ダンス教本)もじっくり一文ずつ読みこみたい。
DVDの用意と、いただいたお土産から絵本熱が再燃したのであのシリーズも読み返したい。
ううーん、やることがいっぱいでこれまた大変。
でも、全部やりたいことですから、大変でもないですね。

月曜日は、バーンザフロアの優先チケット予約が主な使命でした。無事、希望の日にちで予約できました。席は……まあ、どこでも楽しめます。うん。

火曜日。想定していた事態があっさり覆り、結局有給は連続で取らずにこまめにしたのか? それとも取りやめたのか? と一時悩みました。ここいら辺は備忘録なので、お気になさらずです。

水曜日。ダンスレッスンでした。ダンス本番まで日にちがないのですが、ちょっと体重と見た目が気になっていたので思い切りカロリー消費と基礎トレに励みました。これから暑くなったら、ウェアはどうしよう。スポーツ用の上衣に短めのTシャツが涼しいかな。

木曜日。ナポリ会。ワインとピザとサラダと俺イタ。人気店というところに初めて行きましたが、人気なのがわかるお店でした。ついつい、飲みすぎる。

金曜日。ドイツ会。気温と湿度が露と真夏をかけあわせたようで、ビールがすすみます。これでおそらく今月分のお酒は摂取したので、後は節制と調整、我慢です。気の合う仲間と飲むのがこんなに楽しいものか、を再認識しました。ありがとうみんな(ここを読んでいないことは重々承知の上ですが)。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

