スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【7/11・12】赤い靴もしくはガラスの靴

ありがたいことに、本当に毎日が忙しく、一日が早いです。一週間もあっという間。
これは日誌に残さないとなにがいつ起こったかを思い出せないパターンです。

取り急ぎ、起こったことを大まかに。

水曜日。諸般の事情によりずっとモダン・ラテン兼用シューズだったのですが、このたびめでたく両方独自の靴を買い求めました。一応このモデルが良いな、と目星をつけて来店したのですが、実際に履いてみると違和感と、足に合わないなどがあり、最終的に違ったものをお願いしました。やはり見た目と好みだけでは足に合う靴は選べないらしい。試し履きは必須ですね。
しかしおこげで、モダンもラテンも、今までとは動きが違う!……気がします。
靴ずれ起きましたが、これは慣れていないせい。
これからのレッスン&本番が非常に楽しみです。

木曜日。いつ雨が降り出すかわからない関東でしたのと、やや夏バテ気味か、速い時間に寝オチてしまいました。辞書を広げてお腹の上に載せたまま寝てる自分に、起きてから笑いました。最後の瞬間まで、調べようという気持ちはあったのね自分。

そして今日金曜日。寝てしまったドイツ語課題の続きと、フランス語をあと1つと四分の一ほど終わらせれば、3連休はちょっと休めそう。よし、終わらせよう。
ということで、本当にちょっとした覚書でした。

今日も良い一日でありますように。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

