
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【8/2~5】風邪の引き始め

風邪の引き始めに葛根湯と休養がものすごく効くことが判明したここ数日。
また新しい動きがありました。目前の大会、季節がふたつ先の発表会、来春の通信講座終了。ひとまずこの3つを柱に今月は突っ走ります。

新しいステップを覚えるのは楽しいです。覚えるためにはひたすら繰り返して体に染み込ませるしかないんだな、とレッスンから2日経ってまだ覚えているこの体が言っています。忘れる間もなく繰り返すこと、だなあ。
次のレッスンが今から楽しみですが、その前に目の前の課題です。100%の理解にこだわっているといつまで経っても提出できないので、その見極めをきっちり引かないとな。

お盆前の一週間。
仕事も趣味も張り切りましょう!

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

