
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【8/6・7】悩み事

悩んでいることは、たまには吐き出してみると良いですね!
モヤモヤしていたことが、口に出してすっきりするのと、解決の糸口が見つけやすくなる。自分が今取り組んでみるべきことが、目の前に開けた感じ。
まずは、ここから始めようととっかかりを見つけました。
踏み出してみないとどう転ぶかもわかりませんものね。
自分に自信を、相手に信頼を、です。


月曜日は大雨の涼しい日。フランス語課題が進みました。
火曜日は猛暑の戻り。暑いのが堪えます。ドイツ語課題は目安の半分で終了。早めに休みました。
おかげですっきりとした目覚めです。今朝は寒いくらいの気温だったから、というのもあるでしょうね。
できればこのまま朝晩は涼しくなってくれれば、課題もサクサクと…いえ、後は自分の集中具合によるのですが。

今日はレッスン。その前に図書館に寄れたらフランス語のコーナーを見て回りたいです。


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

