
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

寝違え

月曜日から首の寝違えが治りません。明日までにはよくなると良いのですが……。

首が動かせない、いや動くのですが、都度痛みが走るので動かしたくないのはダンスにとって致命的です。
特にスタンダードに力を入れている今は、首が自由にならないのは厳しい。

夏に寝違えをよくおこす気がするのは、冷えですね原因は。
できるだけ襟のある服で、冷房で体を(首を)冷やさないようにはしているのですが、それでもやっぱり今回もビキッときました。
首だけでも暖かくできるよう、ショールは鞄に必須かな。

今は早く治るよう、湿布と安静で対応しています。大会までには治ってお願い。
関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

