スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

【9/12】ペンタクルの7

いつもは一日を振り返る日誌ですが、今日はこれからの予定についてです。

今日は、小休止、です。
なぜならタロットがずばりその意味だったから。

数年前から一日一枚のタロット占いを習慣にしていまして、毎朝家を出る前にその日の運勢やアドバイスをカードから読み取る修業をしてます。
迷ったときにはどちらを選ぶべきか、なんてこともカード占いで決めてみたり。

今日もそうでした。
レッスンに行くかやめるか、悩んだところに出たカード。
ペンタクルの7はそのものズバリ、「小休止」が主な解釈です。
実は先週から足のむくみがひどく、特に足の甲がふくれあがるときもありました。正座も痛くてできない状態。
疲れか、ダンスで足を使いすぎたのかな、と思ってましたら昨日くらいから喉に痰がからむように…。
そこで自分の体調不良にようやく気付いた次第です。

むくみは今朝大分改善されましたが、今無理をすると夏の疲れも抜けずにさらに体を壊しそうです。
ですので今日だけは、レッスンをお休みしようと思います。

そのぶんフランス語の課題に充てられる時間も増えるし、身体も整うし、と良かった探しをしています。
たまにはこんな日もあって良いですよ、ね……?


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

