
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

自主練への疑問点

社交ダンスの自主練って、どんなものでしょう?

今まで一年習ってきたのはサークルのグループレッスンで、先生が作ったカリキュラムどおりに流れていくものでした。しかし、これからはサークルのみならず自由に練習する時間も作りたいなと思ったわけなのですが。

いざ、その時間を想像したら、頭の中でハテナが渦巻いてます。

まず、練習といってもなにをするのが今の自分に合うのか。
時間は?
毎日時間を割けるのか?
フロアに流れる音楽が変わったら練習の種目も変えるべき?
リーダーさんがいない女性だけの自主練ってどんなもの?

練習の先に見据える目標は?

考え始めるとわけがわからなくなってきました。
ので、早速近いうちに聞ける場所へ行ってこようと思います。

みなさんどうしてはるんかな。
関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

