
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

燃え尽きちまった症候群

こうなることは薄々気づいていたけどやっぱり止められなかった……!

日曜に、あるダンスイベントに参加してきました。
大分前から準備にかかり、このときのために練習してきたメンバーとダンスを披露し、イベントも成功に終わり、晩万歳です。

心地よい疲労感と程良い酩酊感に包まれた日曜日でした。

一夜明けて、月曜日。

トニー力がでないよ……!(ケロッグコーンフロスティのCMご存じですか)

どうやら満足感と達成感それに筋肉痛にも襲われているようです。
さらに言えば、今後語学系で忙しいスケジュールを組んでしまったので、ダンス関係のイベントは今年は入れないように自分で調整してしまったのでした。

これから何を目標にダンスしていけばいいのだ……。

あくまで社交ダンスは趣味の範囲です。
それで食べていこうとは……今の年齢ではもうとても言えません。
しかしながらそれでも小さな目標を持って練習を重ねるのと、目の前のレッスンをただこなすのでは雲泥の違い。
早々に、なんらなかの目標を立てて練習は続けていこうと思うのですが、さてどこに標的を絞るか。

もっともっと、と気持ちは焦るのですが。
今週いっぱいくらいは焦る気持ちをなだめながら、ゆっくり考えてみようと思います。


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

