
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

謹賀新年

旧年中は等ブログにお越しいただきまことにありがとうございました。
後半より失速し、12月はとうとう後半は触れずに終わってしまいました……。

2014年は午年!
突っ走る一年でいきたいと思っています。
ブログももう少し、記録に残していかないと……。

ブログに書いたことは、有言実行。
まずはここから始めたいと思います。

FBやMixiでの友人たちのリア充具合を横目に見ながら、今年は元旦から英語漬けですよ~。

まずは直近のTOEIC!

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

