スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

ドイツ語恋しい

日曜に気合いを入れたTOEIC受験が控えているので、現在のカバン状況は英語一色です。
多言語混ぜると危険な私の脳内ですので、ぐっと我慢の子です。

しかし、ドイツ語~恋しい~しゃべりたい~聞きたい~笑いたい~。

日曜日の本番が終わった帰り道は思いっきりウォークマンでドイツ語聞きまくる予定であります。

一週間くらいドイツ語漬けになりたい……。

携帯版 ドイツ語会話とっさのひとこと辞典携帯版 ドイツ語会話とっさのひとこと辞典
(2003/06)
在間 進、板倉 歌 他

商品詳細を見る

以前買ってみたこの本、あまりに分厚くて途中で読むのを挫折したのですが、今の我慢状態なら一気にいけるかもしれん。。。

フランス語も、再開したいです。
フランス語脳プロジェクトと、他の本も読んでみたい。

フランス語で読むアルセーヌ・ルパン―対訳 ルパンの逮捕・遅すぎたホームズフランス語で読むアルセーヌ・ルパン―対訳 ルパンの逮捕・遅すぎたホームズ
(2013/11/14)
不明

商品詳細を見る

生粋のシャーロキアンですが、ルパンも好きなんです。以前フランス語がさっぱりだったときには夢のまた夢だったことが、今なら最低限辞書を引けば読めるのか!
これはすごいことに気づいてしまいました。


TOEIC後は反動のドイツ語フランス語嵐が巻き起こること必至。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

