スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

TOEIC後の行動(1)買い物編

昨日、TOEICが15時過ぎに終了しました。
今回、2分受験時間が多かったんですね。リスニングの時間が2分多かったからか……TOEIC歴短いのでそれもありか、と納得していたんですが、時間が長くなることってよくあることなのでしょうか?
(受験のしおりに受験内容を口外すること禁止、ってありましたがひょっとしてこんな情報も書いちゃだめなのかな?)

まあそんなわけで、張りきったTOEICも終わりました!
すぐ帰るのも味気ない!
買い物だ~!!

前回の初回受験後も、実は買い物して帰りました。
あのときは自分へのご褒美で、とあるアルバムを購入。欲しかったけど、TOEIC終わったら買っていいから、と自分を戒めていました。

今回も同じ手法です。
全力でやりきったら買っていいよ、と自分に条件付け。
事前にしっかり準備して、試験も最後まで集中切らさずにやりきりましたので、これはイイでしょ!とついつい調子に乗ってシングル2枚も買ってしまいました。
しかし後悔はしていない。
元々欲しかったシングルの隣に、今朝景気づけに動画で見ていた曲もあったんですもの。
ポイントも貯まっていたので、一緒に買い求めてしまいました。

次のTOEICまで、このシングル2枚が心の友です。
また次の受験が終わったら、次のシングル購入許可を、自分に。
まだまだ買っていないシングルがあるのです、自分ご褒美には事欠きませんぞ。


関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

