スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

多言語学習者の立ち止まり

体調不良で
体重も増加し
立ち止まりを余儀なくされた一週間でした

ただ、この体調不良は必要な時間だったのかなとも思えます。
たくさん考えました。
単に目の前の課題を片づけるだけじゃなく、月初に行ったブレインダンプに書いたように、
短期・中期・長期での目標を明確にして、取り組むこと。

立ち位置を変えて、いや、視点を変えて自分の行動を改善していくこと。
たくさん考える時間はあったので、今の自分が何を本当にしたいのか、見つめなおすことができました。

たまにはこうして、じっくりと思考してみるのがいいですね。



……もう、「た」で始める文章思いつきません。
本日の「た」行記事は、これにて閉幕~。

関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

