スポンサーサイト

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

麦酒でリラックス

今日はひさびさに緊張するお仕事にチャレンジしてきました。
スーツの下で滝汗をかきつつ、顔は笑顔で。

帰りの電車で緊張から解放されて、そうだビール飲もう、となりました。
しかし最近開拓したビール専門店さんはとうに通り過ぎてしまいましたとさ。

戻る気力もなく、途中下車の旅もなく、素直に宅飲みです。
普段家で飲むのは盆暮れ正月くらいでしょうか。
お酒を飲むのは好きですが、お酒そのものを楽しむのももちろん、その場の雰囲気が好きなのでしょうね。

楽しいお酒の席が大好きです。

今日はさびしく1人宅飲みでしたが、気分は「クルーズ飲み」です。

P1000193.jpg
※ウィーン旅行中に訪れた、メルク~クレムス間のドナウ川クルーズで提供されていたオーストリアビール※

この写真をイメージしながら飲むビールはたいそうおいしゅうございました。
緊張でこりかたまったガチガチな体も、麦酒のおかげでやわらかーくなりました。

ビールさまさまです。
関連記事
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

